プロフィール

AKO1217

Author:AKO1217
大阪ミナミで活動をしているフレシキブルバンド☆彡

沖縄ティストな音楽で自然をテーマに歌っています♪゜・*:.。. .。.:*・♪


VO/AKO
RGt/NoBu
SGt/Kiyo
Bs/Kazuma
Dr/Tamari

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リードギターNoBu

一緒に音を奏でてくれる大事にメンバーを紹介(*´▽`*)

リードギター NoBu

2010年、たまたま同僚のイケメン男子がギターをやっているというので、半ば強引にサポートをお願いする。
みごとなまでのギターテクニック。
そして、アレンジ力は突き抜けるものがあります。


2013年には、CD~そらのいろ~のプロデュース・アレンジ・様々な楽器を操り、制作の中心の人です。

ヴォーカルAKOとは12月17日と、全く同じ日の生まれ!
親子でも十分です(笑)

奏でる音は哀愁のある艶やかな音色のギタリストです。



名前: 貴志 和宣 (きし かずのぶ)
出身: 大阪
誕生: 1983年

幼い頃から、バンド音楽・合唱・吹奏楽など様々なジャンルの音楽に触れる中で、中学の頃から作曲活動を始める。
今までにインディーズレーベル所属の歌手への楽曲提供、劇団のBGM制作経歴もあり、作曲した曲はポップスやロック、民族調にクラシック調など、多岐に渡る。
また、作曲だけでなく「NoBu」という名前でギタリストとしても活動している。

素敵なアレンジ、CD制作してくださいます☆彡

HPがありますので、覗いてみてくださいね(*´▽`*)

http://arc-sounds.com/


Nobu
スポンサーサイト

<< FM OSAKA | ホーム | あんちゅらさ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。