FC2ブログ

プロフィール

AKO1217

Author:AKO1217
大阪ミナミで活動をしているフレシキブルバンド☆彡

沖縄ティストな音楽で自然をテーマに歌っています♪゜・*:.。. .。.:*・♪


VO/AKO
RGt/NoBu
SGt/Kiyo
Bs/Kazuma
Dr/Tamari

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.510 神戸新開地音楽祭

初の野外ライブ(^^)♡

初日、トップバッターで、かなり重責があるとのことで、事務局からも知人からも聞かされていたので、それはそれは
…ドキドキ。

音楽祭のトップはこの音楽祭のスタートチームで決まるとまで言われて…ドキドキ。

リハもなく、12時オンタイムで一斉に各ステージが始まる…ドキドキ♡ムネムネ(笑)

たまちゃんのカウントで始まるロマンシング フライト!
歌詞かんだりしたけど、毎日、歩きながらの練習で息切れはしなかった。
まだまだだけど、毎日の練習は嘘をつかない。
アップテンポはこの年ではきついけど、でもチャレンジはしたかったから。

3新開地


あんちゅらさ
朝焼けの歌

バンドメンバーはすごい!
広がる海のようなサウンド。
朝焼けのような爽やかさから力強い音。
音がひとつになってゆく。
アーケードの端から見える空は青かった。気持ちいいくらい。

この曲を作った頃の想いが湧いてくるような感じがした。
そんなサウンドを作り出すチームギター。ベース。ドラム。

新開地5


それを奏でる彼ら達が気持ち良さそうに演奏しているのが、スローモーションのように見えて、なんだか嬉しかった(^^)

最後の降る里想えば

道ゆく人がこちらに来て、子供さんがお父さんにだかれて手を振ってくれたり、大きな声で

ゆいーゆいゆいゆいーゆいゆいー

初めて出会った人達が、応援に駆けつけてくれた友人達が、バンドメンバーの温かいサウンドで一緒に歌ってくれる。頭を振ってくれたり、にこにこ聞いてくれたりすることの喜び。

ああ。本当に音楽は素晴らしい!

そんな原点に気づかせてくれるような…そんな素敵な野外ライブでした!

新開地1


初めまして、と、声をかけてくれる方。たまたま来たら、居てびっくりしたー!と、声をかけてくれる方。

いろんな出会いがありました♡

2新開地


事務局のスタッフの方々にも、オープニング飾ってくださってありがとうございました!また、来年もきてください!と、口々に言ってもらい、恐縮するやらありがたいやら(^^)☆

よい経験をさせてもらいました!
願うこと。諦めないこと。毎日、何かを繋げてゆくこと。人を大事に思うこと。支えてもらっていることを感謝すること。数えたらきりがないけど。

メンバー、応援に駆けつけてくれた友人達。行けないけど、応援してるよって言ってくれる人達。そして、影ながら懸命に支えてくれた家族にも感謝です。

本当にありがとう!


スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。