FC2ブログ

プロフィール

AKO1217

Author:AKO1217
大阪ミナミで活動をしているフレシキブルバンド☆彡

沖縄ティストな音楽で自然をテーマに歌っています♪゜・*:.。. .。.:*・♪


VO/AKO
RGt/NoBu
SGt/Kiyo
Bs/Kazuma
Dr/Tamari

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベース Kazuma

Bass kazuma

アコースティックユニットBloomin'Birdのギタリストとして2008年より、大阪を中心に活動中。
ベーシストとしてとNice to meet you'Sとしても参加。
ソロの方でもライブ活動の他に舞台公演などに楽曲制作を行う。

普段はギタリストであり、楽曲も手がけるスーパーかずまくん!

引き出しも多く、楽曲のアレンジにもたくさんのアイデアをぶつけてくれるのが頼もしい!!

いつもニコニコなかずまくん。
楽曲にはいつも体当たり!

そして多方面の感性で曲を仕上げてくる素敵なベースです(*´▽`*)

そんな彼のベーステクニックとラテンな動きをお楽しみください☆彡

KAZUMA
スポンサーサイト

サイドギターKiyo

サイドギターを弾いてくださっているKiyoさん
出会った頃はクールなイメージですが、今はおや〇ギャグ満載の面白いギタリストです。

ふくろうを始め動物を愛する(動物にも愛される)素敵なギター弾きさん(*´▽`*)

私の楽曲はNobuさんのアレンジで、サイドギターがないと生きない楽曲でもあります。
そんなサイドギターで重鎮であるKiyoさん。


こちらの方も、親子にしょっちゅう間違われます(笑)

Kiyoプロフィール

大阪中心に活動中のインストソロギタリストです♪

時に優しく時に激しく…
「空」と「翼」をコンセプトに日々精進中です。
歌無しで情景とか表現するのはなかなか難しいけど

僕はやっぱりギターが好きなのです(≧▽≦)
そんな感じで多くの人に支えられながらマイペースに活動中♪



☆ライブ情報☆
6月6日(金)
「空音のフライデーフラワーミュージック」@アメ村BARロージー
19時半開場 20時開演

kiyo

リードギターNoBu

一緒に音を奏でてくれる大事にメンバーを紹介(*´▽`*)

リードギター NoBu

2010年、たまたま同僚のイケメン男子がギターをやっているというので、半ば強引にサポートをお願いする。
みごとなまでのギターテクニック。
そして、アレンジ力は突き抜けるものがあります。


2013年には、CD~そらのいろ~のプロデュース・アレンジ・様々な楽器を操り、制作の中心の人です。

ヴォーカルAKOとは12月17日と、全く同じ日の生まれ!
親子でも十分です(笑)

奏でる音は哀愁のある艶やかな音色のギタリストです。



名前: 貴志 和宣 (きし かずのぶ)
出身: 大阪
誕生: 1983年

幼い頃から、バンド音楽・合唱・吹奏楽など様々なジャンルの音楽に触れる中で、中学の頃から作曲活動を始める。
今までにインディーズレーベル所属の歌手への楽曲提供、劇団のBGM制作経歴もあり、作曲した曲はポップスやロック、民族調にクラシック調など、多岐に渡る。
また、作曲だけでなく「NoBu」という名前でギタリストとしても活動している。

素敵なアレンジ、CD制作してくださいます☆彡

HPがありますので、覗いてみてくださいね(*´▽`*)

http://arc-sounds.com/


Nobu

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。