プロフィール

AKO1217

Author:AKO1217
大阪ミナミで活動をしているフレシキブルバンド☆彡

沖縄ティストな音楽で自然をテーマに歌っています♪゜・*:.。. .。.:*・♪


VO/AKO
RGt/NoBu
SGt/Kiyo
Bs/Kazuma
Dr/Tamari

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



6月のパンダライブ☆彡

6月のパンダライブはこれ!!

6月21日(土)心斎橋ロージー
サタデーゆいゆいミュージック
OPEN7:30 START8:00
チャージ2000円(1ドリンク・おにぎり)
http://profile.ameba.jp/bar-rosy/

綺麗な人がいっぱ~~~い(*´▽`*)

6月ゆいゆい写真

ベース Kazuma

Bass kazuma

アコースティックユニットBloomin'Birdのギタリストとして2008年より、大阪を中心に活動中。
ベーシストとしてとNice to meet you'Sとしても参加。
ソロの方でもライブ活動の他に舞台公演などに楽曲制作を行う。

普段はギタリストであり、楽曲も手がけるスーパーかずまくん!

引き出しも多く、楽曲のアレンジにもたくさんのアイデアをぶつけてくれるのが頼もしい!!

いつもニコニコなかずまくん。
楽曲にはいつも体当たり!

そして多方面の感性で曲を仕上げてくる素敵なベースです(*´▽`*)

そんな彼のベーステクニックとラテンな動きをお楽しみください☆彡

KAZUMA

負けないって・・・

人に負けないとか。勝つ!!とかじゃなく。

自分に打ち勝つって、意外に難しいような単純なような。
音楽やアートやなんでもだけど、個性ってみな持ってるから、人の花畑を見て羨む前に!

前に~前に前に~~♪

昨日は音楽仲間のツーマンライブに行ってきました。
うん☆彡刺激的!!

人を見て、自分を見て!

前に~前に前に~~♪


6月ライブ

6月21日(第三土曜日)アメリカ村 ロージー
AKOのゆいゆいサタデーミュージック
チャージ2000円(1ドリンク)

AKO
Bicoler
YUCCA

7月ライブ

7月20日(日)アメリカ村 サンホール
SONGLINE
前売り2000円/当日2500円 (ドリンク別)

AKO~パンダオーケストラ~
藪から☆ロイヤルズ
グラたまバンド
y,o,you
FUNNY BALANCE

久しぶりなあの曲をバンドでできるなんて「夢」のようだわ~~(*´▽`*)

メンバー

朝焼けの歌

朝焼けの歌

小児喘息から学生時代は少し治まり、20歳を越えた頃、また再発。

30代~40代何度も、病院にお世話になりました。
喘息は、あまり知られていませんが、年齢とともに気管が狭くなり、それに伴い炎症が起きると大発作が起きます。
夜中の2時から明け方7時くらいまでが一番辛い時間。
布団を重ねて、座ったまま寝ることも度々。

ふと疲れて横になってしまい、息苦しい・・・でも起きれない。
息が出来ず、怖い思いをしたことも度々・・・。

ふと、ほのかに明るい光が窓から入ってきて、朝の訪れを感じ、呼吸も治まった時に。

ああ・・・・息ができる。

呼吸って素晴らしい。

と、思いつつ朝の光をぼんやり見つめる。

そうこんな時間。

その時に、ふと当たり前に呼吸ができることに喜びを歌詞にしたのが、この朝焼けの歌。

「菜の花や 月は東に 日は西に」

月は東に上り、日は西に沈み・・・街ではこれから夕方から夜に向けての静けさの少し前。

この真逆で、日は東に 月は西に・・・。

静かに日は昇り、鳥の朝のさえずり、少しずつ増えていく生活の音たち。
その当たり前の夜から朝へ。昼から夕方そして夜へ。

人はせわしなく生きて、ついつい当たり前のことを忘れてしまう。
忘れないようにしたい。
生きることに当たり前の喜びを。

そんな生きている風景を見つめたいと思い、作った曲です。

朝焼けの歌(作詞・作曲 AKO /アレンジ Kishi Kazunobu)

朝焼けの歌

サイドギターKiyo

サイドギターを弾いてくださっているKiyoさん
出会った頃はクールなイメージですが、今はおや〇ギャグ満載の面白いギタリストです。

ふくろうを始め動物を愛する(動物にも愛される)素敵なギター弾きさん(*´▽`*)

私の楽曲はNobuさんのアレンジで、サイドギターがないと生きない楽曲でもあります。
そんなサイドギターで重鎮であるKiyoさん。


こちらの方も、親子にしょっちゅう間違われます(笑)

Kiyoプロフィール

大阪中心に活動中のインストソロギタリストです♪

時に優しく時に激しく…
「空」と「翼」をコンセプトに日々精進中です。
歌無しで情景とか表現するのはなかなか難しいけど

僕はやっぱりギターが好きなのです(≧▽≦)
そんな感じで多くの人に支えられながらマイペースに活動中♪



☆ライブ情報☆
6月6日(金)
「空音のフライデーフラワーミュージック」@アメ村BARロージー
19時半開場 20時開演

kiyo

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


